2005年01月25日

改名します!

ハンドルネーム占いをしたところ、「もなみ」は

大凶

だそうですがく〜(落胆した顔)

でも、「もなみ」は捨てたくない・・(しかも店名じゃねーか)
そんなわけで、あれやこれやと入れて、占いなおしまくってみたところ
恋愛運・健康運・成功運・金運、最高の大吉ハンドルネームを見つけました!

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコド・・じゃん!

「あなたのもなみ子」

です!
まぁ、皆さんは呼びにくいと思うので、今までどおりで大丈夫です。
「もなみちゃんねる。」も、今までどおりです。
でも、これから私は「あなたのもなみ子」として、新しい一歩を踏み出します。
どうぞこれからも、よろしくお願いします。
posted by あなたのもなみ子 at 22:00| Comment(10) | TrackBack(1) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

プリン占い

よくもまぁ、いろんな占いが出てくるものですが、
私は、声を大にして言いたい。

大好きだッ!
やっぱりオンナノコは、占いが大好きなの揺れるハート←誰?

そして、また見つけてしまいました。
プリン占いです。

発見元は、てんちさんのブログです。
TBもしちゃいます。
(さっきはTB間違えました。ごめんなさい)

長くなるので、結果と、私の感想は、続きをご覧下さいませ。
続きを読む
posted by あなたのもなみ子 at 01:38| Comment(6) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月24日

お店紹介

私の仕事は「身体均整師」と言います。
簡単に言っちゃうと、整体屋さんです。
プログラマーとして6年働いてきましたが、なんだか縁あって気が向いて、整体屋への道を志すことになっていました。
現在、自宅の一室で「もなきん」こと「もなみ身体均整院(仮称)」を開業し、ほのぼのと施術と主婦業をこなす日々を送っています(笑)

実はまだできあがっていない均整部屋
もなきん
posted by あなたのもなみ子 at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワタシのこと

HN:もなみ
HNの由来:友達がつけてくれたお店の名前にちなんで
(名前の由来の大元は下ネタだったりする・・^^;)

静岡県沼津市出身
2人姉妹の次女(のため、要領がいい・・らしい←姉談)
ふたご座でAB型。動物占いは「コアラ」
【多重人格でクールでしっぽを出さない快楽主義者】

中学高校とスポ根(嘘)少女時代をすごした後、
高下駄履かされ追い出されるように職業訓練校を卒業。
某重電メーカーに就職。プログラマーになる。
1997年10月、約4年の遠距離恋愛の末、会社の同期のオットと結婚。
と同時に群馬県に移住(その後東毛地区を転々とする)
1998年退社、整体の道を志す。
現在は身体均整師(わかりやすくいうと整体)のお仕事してます。
2004年4月、オット転勤のため、6年半ぶりに沼津に帰郷。
ゴミの分別に悩む日々(沼津はうるさい)

現在3歳年上のオットと2人暮らし
そろそろ子供の1人もこさえようかと考える33歳。
最近のヒット料理は「こんにゃくのり」
posted by あなたのもなみ子 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

