2005年02月03日

つっこみたいのに、つっこめない瞬間。

昨年の、11/2に、生命保険についてエントリしたんですがこちら

やっとこさ、重い腰を上げ、県民共済に加入してきました。
もう1つ、民間の保険会社も考えたのですが、
まぁいっぺんに同時に、入らないといけないものでもないし
ちょうど、実家にチラシが入っていたので、とりあえずということで。

銀行の窓口に出向いたほうが、保障開始が早いということで、銀行へ。
私は、オットの口座から落としたいので、
「加入者と、口座名義が違ってもいいでしょうか?」
と聞いたところ、窓口の方が、隣の人に確認してくれたのですが、

「お嬢さんが、お父様の口座から引き落としたいそうで・・」

ってコラ、勝手にシチュエーションを決めるなコラ。
posted by あなたのもなみ子 at 16:38| 静岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大爆笑!(〃^∇^)o_彡☆
そんなギャグはマンガでしか見たことありません。

あ、いや、失礼。
若く見られたってことで・・・。
Posted by のろろ at 2005年02月03日 17:44
県民共済はとりあえず手っ取り早くていい保険ですね。
掛け金も安いし、その割には保障は充分だと思いますよ、もなみお嬢様。
Posted by 中は切っても発出さん at 2005年02月03日 22:31
>のろろさま。
若く見られるのは、まぁ嫌ではないです。
が、幼く見られるのは、ちょっと嫌です。

>中は切っても発出さんさま。
まぁ、中さまったら。
うちの親にも
「共済はいいぞ。お父さんは、市の共済も入ってる!」
と、自慢され、決意した次第です。
Posted by あなたのもなみ子 at 2005年02月03日 23:45
ムスメ年齢に見られるってことは
生活臭がしてないんですよ!
若く見られるっていいなぁ…。
こちとら、ふとったせいか態度のでかさのせいか
(むしろそのせいと思いたい)
最近は実年齢より年上にみられてます。orz
Posted by ほうてて at 2005年02月04日 01:59
>ほうててさま。
生活臭・・そろそろさせたほうがいいような・・。
ホントに、何もしない嫁だと各方面から思われてますからorz
あながちはずれてはいないんですが・・・。
Posted by あなたのもなみ子 at 2005年02月04日 18:02
お嬢様にみられるうちはお嬢でとおしませう。
できるうちが花だよ〜ん。

・・若いと幼いはちゃうちゃうって
あたしゃ犬か。
そればっか何年言われ続けてる事か。う〜。

生活臭より、○十年後のオヤジ臭を心配して
あげませう。オット様の。
・・きゃ〜〜〜。(退散)
Posted by Ageha at 2005年02月05日 17:08
>Agehaさま。
ちゃうちゃうて・・何年前の・・(以下自主規制
オットは、既に加齢臭が漂い始めています。
本人も自覚しております。
私も時々、母と同じ臭いがします。
このアンバランスさが、私の魅力だと信じております。
Posted by あなたのもなみ子 at 2005年02月07日 00:36
医療保険・がん保険の詳しい資料のご請求は「ほけんの窓口」で。
FPによる無料電話相談を実施しています!ぜひご利用ください。
ご来訪お待ちしております。
Posted by 医療保険・がん保険 at 2007年11月07日 19:41
とても面白いブログですね。
これからも頑張って下さい。
Posted by ほけんの窓口で保険見直し at 2011年07月17日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

