2009年09月02日

桃、みたいなもの。

赤ちゃんぽいしぐさはまだ残るものの、徐々にこども体型に成長しているモナカ。
最近は、保育園でよく身体を動かしているせいもあり、すらりと締まった体つきになってきました。

特にプリッとしたお尻はかわいくてかわいくて萌え〜揺れるハート

そんなある日、モナカが桃を食べたがりました。
青森のおじいちゃんが作ってくれた桃は食べつくしてしまい、もう家にはありません。

「桃はもう終わっちゃったよ。でもここに桃があるけどねー」

とおしりツンツンしたところ・・・

「それは桃じゃないっむかっ(怒り)

・・・・・・・・・桃みたいだけど


オチをつけるあたり、やはり私の血が濃いなw。
っていうか、そんなセリフを言うようになったあたり、体型だけじゃなく、頭の中身の成長も著しい今日この頃。
posted by あなたのもなみ子 at 10:32| 群馬 🌁| Comment(2) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もなかちゃん成長したね!もうそんな受け答えまでできるのか…しっかりしてるなぁ
自分の小さい頃は、きっとそんな気の利いた受け答えできてなかったと思うよw
Posted by ほうてて at 2009年09月16日 16:45
>ほうててさま。
私もできなかったと思うw。
こいつやるなぁ〜と思ったもん(親バカ)
でも、口が立つようになっただけに、むかつくことも多いよ〜。
Posted by あなたのもなみ子 at 2009年09月16日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

