2009年07月17日

母好きに変更?

キャラ弁。

おかげさまで、モナカの風邪も治り、昨日からまた元気に保育園に通い始めました。
っても明日からまた休みだしダッシュ(走り出すさま)

先生に聞いたら、表情も明るくなり、おふざけもするようになってきたとのこと。
そうなると、尻をだしていないか、大いに心配ですw。
(クレヨンしんちゃん大好き)
今のところ出していないようですが、出すのも時間の問題かもw。

とはいえ、別れ際は、やっぱり少し切なそうです。

ある日、私の身支度が遅くなりそうだったので、オットに連れて行ってもらおうとしました。
すると

「モナカお母ちゃんと行くのっ!」

と強固に私と行きたがるモナカ。

あら、お母ちゃん子になってきたのかしら。
やっぱり女は女同士よね。
かわいいこと言うじゃないのウフフフフ。
と思っていたら、

「モナカお父ちゃんだと寂しくて泣いちゃうの。

お母ちゃんなら泣かないから」


ってオイ。


写真は今日のお弁当。
モナカもお弁当の日なので、初めてキャラ弁に挑戦してみました。
前の日から構想を練り、あーでもないこーでもないと試行錯誤し、なんとかおさまりました。
「また作ってー」とか言われたらどうしよう。
余計なことをしてしまった気がものすごくしていますw。
posted by あなたのもなみ子 at 11:21| 群馬 ☔| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。