2009年07月15日

モナカ夏風邪。

ひきました。
日曜日の夕方から熱が出始め、今日で3日保育園お休み中。
当然私の仕事も絶賛お休み中orz

来年か再来年になれば「母ちゃん仕事するから寝ててね」っていうのができるとは思うけど、でもキッツい感染症を発症すれば、やはり休業しなければいけないし。

そして、こういう時に限って、予約希望の電話が来るんだw。
しかも立て続けにww。
先週はゼロだったのに(かなりぶっちゃけ)www。

働く母ちゃんの、そして自宅開業の厳しさを感じています。
今から冬が怖い・・・。

さて、久しぶりにモナカと終日過ごしているわけですが。

間が持たねぇ〜!

保育園に入園してまだ3ヶ月だというのに、去年の今頃は、どうやって一緒に過ごしていたんだろ。
工作絵本なんて買ってきて一緒にやってみたりするのだけど、
あまりの出来の悪さにイライラするばかり。
なんて、3歳児に求めすぎか。
でも、普段甘やかされているせいか、すぐにできなーいと投げる女モナカ。
すぐにオットに丸投げする私にそっくりですw。

そんなわけで、さくっとお昼寝に突入させていただきましたw。

さて、今日は熱も下がって、元気になってきました。
明日から元気に登園できますように。

どうかどうかwwww。
posted by あなたのもなみ子 at 13:39| 群馬 ☁| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。