2009年07月08日

すれ違い夫婦・・。

このところ、夜持ちません。
ヘンな意味ではございませんのよオホホ。
モナカを21時過ぎに寝室に連れていくのですが(保育園で昼寝をするので、ちょっと遅くなりました)、一緒に寝てしまいます。
オットが帰ってくると、音と雰囲気でわかるので、ちょっと目が覚めるのだけど、もう起き上がれません。

これがアラフォーってやつなのか!?

最近、お弁当を作るのに5時半起きしているのも原因の一つです。
昼間っから眠くてたまりません。
でも早寝早起きは身体にいいようで、肌の調子がいいですw。
できたらこのまま早寝早起きを習慣にしたいです。
とはいえ、5時半を持続できるとは到底思えん。
夕飯と一緒にお弁当のおかずも仕込むとか、作り置きするとかして、せめて6時くらいにしたい今日この頃。

さて、早寝するとなると、早くても22時帰宅のオットと会う時間は、朝起きてオットが出勤するまでの30分程度ということになります。
見事なすれ違いっぷりです。
土日は、モナカと一緒に早寝(というか堕ちるw)オット。
あぁ・・・うちはやっぱり一人っ子になりそうだw

そんなわけで、最近あまりしゃべってません。
っていうか、会ってませんw。
夫婦仲は決して悪くはないんだけど・・・。
あ、あまり会わないから悪くならないのか!

オットが早い人だったら、ご飯作るのがめんどうだからと外食三昧、夕方から育児丸投げ等、元来怠け者の私は、もっともっとだらしない生活をしていたことでしょう。
こういうオットが私についたのは、怠けさせないための措置なのかも。
(誰からのだw)

とはいえ、ここまで会えないのも、やっぱり寂しい。
もうちょっとなー、考えてほしいよな、会社も。
posted by あなたのもなみ子 at 10:00| 群馬 ☔| Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

