2008年04月16日

引っ越しました@携帯

まだプロバイダの工事が来ないので、携帯から更新しております。

先週の金曜日、群馬に引っ越してきました。
前に建てた家がそのままだったので、そこに戻りました。
4年離れている間に、市町村合併して、新田町から太田市になってました。

沼津に引っ越したばかりの時は、マンションが子供だらけでうるさい、その母親達の井戸端会議がウザい、車の音がうるさい、水回りが古い等々、嫌で嫌で仕方なかったのに、モナカが生まれ、モナカを通じて友達ができ、井戸端会議にどっぷり浸かり(これが楽しいんだw)すっかり沼津ライフに馴染みきっていた私。
今の住まい(分譲地)は、近所の人たちの年齢層が高く、モナカと同じくらいの子供がいないし、みんな勤めているのか昼間は誰もいないし、かなり寂しいです。
オットも「モナカを保育園に入れて、もなちゃん働きに出た方がいいんじゃ…」と言う始末。
幸いなことに、モナカは新しい家が気に入ったようで、環境の変化にもへこたれず、毎日元気に走り回ってます。
どちらかというと、私の方がへこたれている気が…(*´Д`)=з

でも、群馬は私がやりたいことを色々叶えられた場所なので、新しい環境での育児も頑張りつつ、これからまたやりたいこともバリバリやっていこうと思います。
まず手始めに、飲みに行きたいぞw
posted by あなたのもなみ子 at 22:41| 静岡 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

